2017年を簡単に良い1年だったと思える1年の過ごし方

 

どうもしゅにです。

 

iPhoneからの投稿です。

なのでいつもと違う感じです。

 

 

今年は社会人1年目をやりきりました。

 

営業も半年間1位だった為か、年間1位に選ばれました。

 

あくまでも会社内の話なので、井の中の蛙ってやつと言われてしまうかもしれませんが。。。

 

最初の半年間は良かったのですが、

残り半年間は残念どころの話ではないレベルでした。

 

ただ僕にとっては良い1年だったと思えます。

 

 

本題の、良い1年だったと思える過ごし方についてですが。

 

あくまでも簡単に探す方法です。

 

難しい方法であれば1日1日365日がんばれとしか言いようは有りませんが。。。

 

要するに今年は下半期だけ頑張る方法です。

半年と言いたいところですが、結構難しいでしょう。

 

まずは明日から3月終わりまで、頑張ってみてください。

皆さんが何をして生きているのかは知りませんが、生きていく中で意識して欲しい部分は数字です。

 

例えば平均売上から最高売上まで提示されているのであれば、日々それを乗り越えられるように全力を尽くすことです。

 

今日は気分が乗らないとかそういう日もあるかもしれませんが、それを克服しなければ次には行けません。

 

日々努力するしかないのです。

 

途中ですが、年末疲れたので今回はここまで笑