読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上手くいかない時に考えるべき一つのこと。人生上手くいかないあなたへ。上手くいかない人の特徴。数字が悪い。性格がオワコン。顔がキモくモテない。周りからの評価が悪い。

どうも、しゅに。です。
人生は中々上手くいくものではないのかもしれません。
何かと仕方ないと済ませれてしまうような
言い訳といいますか、理由が何個も何個も出てきては上手くいかないものです。

そんな人時の解決策について1つだけ書いていこうと思います。




基本的には顔がオワコンの人は結構な確率で
人生に不満を抱いている確率がかなり高いと感じます。

顔がオワコンが故に、周りからの扱いが不当になるからです。
オワコンであれば風当たりも強く、いい気持ちになったことはあまり多くはないでしょう。

その際、不当な扱いばかり受けていると持っているマインド
心に強いストレスを抱えることになり
まともな判断、思考ができなくなります。
そうすると、心の余裕もなくなり考えが偏り性格もオワコンになってしまうものです。

振り返ってみると顔がオワコンの人って基本的には性格悪くないですか?

このルーティンは無きにしも非ずだと思います。


そして、性格がオワコンの人は仕事をしていく中でも数字が悪いです。
仕事ができるキモい人がいないのはこのためです。
基本的には仕事ができる人はかっこよくて、ナウいものです。


ただ、これは負の連鎖が募り募りのことなので
顔がオワコンという一つのことを解決すれば案外いい方向に進むでしょう。


なので、上手くいかないと悩んでいる人が考えるべきことは
自分の顔がキモいかキモくないかですね。