テレまとめ。

マインドの達人が伝えるテレまの基本

テレアポを初めたことによって、自分の力になること。テレアポを極めると異性からモテる。彼女ができる。


どうも、しゅに。です。
テレアポを極めると彼女ができることについてです。




今更ですが

テレアポとは

電話営業の一種ですが

不特定多数の電話番号に、発信していき
アポを取る、受注する、契約を取る
ものをうる

そんなお仕事のことをテレアポといいます。


道を歩く人に急に声をかけて、ものを売りつけることと大差ないのですが
顔を見ないで営業をかけられるといのが強みです。


顔を見られなくても、見なくていいため
対面営業よりも心配要素が少ないわけです。


僕はテレアポを始める前は、人見知りだし
まず人に声をかける、喋り掛けるそんなことはできないタイプの人間でした。


ですが、毎日毎日
いろんな年齢の不特定多数の人と電話越しで話すことによって

人と話すことになれるわけです。
キャッチボールが上手くなるわけです。
球種も増えてストライクを取る方法も様々になります。


やはり球種が増えることはすごい有利なことで
球種が多ければ多いほど、いろいろなタイプの人に的確な会話をすることができるようになります。

ただ変化球ばかり投げすぎると変な人だと思われてしまうので、注意が必要です。


そんな名ピッチャーになることができれば、
私生活でも目的を持ち、獲物を探すだけです。
女の子を探し、ボールを投げストライクを勝ち取ればいいわけです。


実際僕がテレアポではなく対面営業からだったとすると
彼女を作るどころか、対面営業ですら極めることは難しかったと思います。

テレアポは誰でもできる簡単な仕事です。
簡単だからこそ、余裕があり
他のことにも応用を利かせることに成功するのだと思います。



恋愛も同じで心の余裕が結果に大きく関係しています。

テレアポ=恋愛です。

アポ効率=モテ度です。


そんな感じだと僕は感じています。

今日はここまでにしますが、今度また深く詳しく
テレアポを極めることでモテるを証明したいと思います。