読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレアポ。日和。

APO取りの達人。のブログ。

テレアポ 寝ながら楽に稼ぐ方法。レビュー。

テレアポ マインド お仕事ノウハウ


どうも、しゅに。です。
今回は寝ながら稼ぐ方法、テレアポ経験談から基づく
レビューです。




寝ながら稼ぐってのはかなり、労働者としては極地といいますか
ゴールですね。

労働者としては、寝ながら稼ぐは最終目標でもあると思います。

何よりも寝ながら稼ぐを目標とする前に、仕事中眠い。これに行き着くと思います。


そこから何もかも効率よく行くことにより
到達する世界。
寝ながら稼ぐ。


そんなことは可能なのかというと、



実は可能です。



僕はコンビニのアルバイトも半分寝ながらやっていましたし。
サンドイッチを作る仕事も半分寝ながらやっていました。

なのでほとんど可能です。


ただ、半分以上寝たいんだよ!ってあなたにはテレアポをお勧めします。


テレアポは基本的には

スクリプト通りに読む。
獲得する。
獲得途中にあるQ&A、アウト返し。
それもワンパターンなため


目をつぶっていてもいける。
実際トークを覚え、何も見なくても電話、会話がいけるようになると
第一関門目を閉じるが簡単です。
飲食店や接客業ではこの第一関門すら危ういと思いますが

テレアポなら可能なわけです。

ほぼ朦朧とした意識の中で獲得をしていました。


コツとしては
トークを覚えること。
そしてアウト返しを完璧にすること。
最後は感覚を最大まで研ぎ澄ますこと。
判断が命取りなので。

朦朧としていても、記憶だけは飛ばしてはいけないので
最後圧倒的な記憶力が鍵を握っています。


最後のくだりで、楽に稼ぐというよりかは
結構努力して行き着く境地なんじゃないかなと
自分で実感してしまいました。